https://kadokyuu-igo.com/ 仙台愛宕神社 | 占い処 愛宕山

仙台愛宕神社

地元に帰っておりました。

 

いつもお世話になっております。

愛宕山です。

 

久々の投稿になってしまいましたが、みなさま元気でお過ごしでしょうか?

 

緊急事態宣言の延長もあり、全国の感染者数も減ってきておりますが、まだまだ油断はできません。

 

感染されてしまった方々が、1日でも早く回復されることを心からお祈り申し上げます。

 

 

さて私は、1月後半に一週間ほど、地元である宮城県仙台市に帰っておりました。

 

新幹線のホーム降りてすぐに食べたのは、こちら↓の「仙台っこラーメン」(笑)。

 

 

小さい頃から大好きで、仙台を離れた今でも、帰省するたびに必ず食べてます。

 

私の芸名の由来「仙台愛宕神社」

 

ラーメンを食べた後、すぐに向かったのは、仙台市太白区にある「仙台愛宕神社」。

 

その名の通り、なんと私の芸名の由来がこちらなのです!

 

1991年、愛宕神社のふもとにある愛宕橋付近で、私は生まれました。

 

生まれてから一番最初にお参りに連れられて来たと言われるのが、こちらの仙台愛宕神社です。

 

 

こちらの鳥居をくぐると、大変長〜い石段を昇って行きます。

 

 

 

この場所まで来た時には、もうヘトヘト(笑)

 

日頃の運動不足、解消しなければいけませんね!

 

しかし、頂上から眺める仙台の街並みは、これまた素晴らしい!

 

 

今では地下鉄東西線も開通して、東西南北どこへでも移動できるようになりました。

 

中心部は栄えていて、少し移動すれば山から海まで行ける。

 

こんなに住みやすい素晴らしい都市、いつまでも大切にしていきいたいものです♪

 

最後に

 

電話やメール、zoom等を使用した占い鑑定を行なっております。

 

対面しなくても鑑定ができますので、日本全国どこからでもお受けいただくことが可能です。

 

仕事・恋愛・家庭の人間関係でお悩みの方、3ヶ月以内の運勢を参考にされたい方など。

 

私、愛宕山が、全身全霊でサポートさせていただきます。

 

相談(無料)のみでもお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ!

 

 

今日も私のつまらないトークにお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください